smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
クロージング・タイム
クロージング・タイム (JUGEMレビュー »)
トム・ウェイツ
田舎町の安酒場、バーボンとタバコとポケットに突っ込まれたしわくちゃの1ドル札…。
そんな光景が浮かぶアルバムです^^
気だるい感じだけど心に染みこんでくるトム・ウェイツの歌声♪ 渋すぎます!!
recommend
旅立ちの時
旅立ちの時 (JUGEMレビュー »)

私の大好きな映画の一つ♪
素朴な映像と音楽と切なくて優しいストーリーが素敵w
BOSS周期
かうんたー
365カウンター地域情報ネットリサイクルショップ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

タイトル無し。

メンドクサイヨ。

何がって明日からの泊り込み営業研修デスヨ。

木・金と缶詰め状態でお勉強デスヨ。

グループ討論とか大嫌いデスヨ。

参加者35人の中で女子は私入れて2名デスヨ。

はぁ〜行きたくデスヨw


まぁ温泉付きの研修所みたいだし〜

夕食後に懇親会あるみたいだし〜

イケメンいるかもしれないし〜

こーなったら飲んでやる♪

部屋からネット接続可能みたいなので、明日は酔っ払いながらINしま〜す。

at 15:13, アムエル, リアル

comments(1), trackbacks(0)

PRIDE無差別級GPについて

ネカマ疑惑が再浮上しそうですが、やっぱり書かなくてはいけないでしょう・・・。
昨日の無差別級プライドGPのお話。
まだ結果知りたくない人は、この先読まないでくださいませ。
続きを読む >>

at 16:39, アムエル, リアル

comments(3), trackbacks(0)

ビバ!! 二日酔い♪

昨日は銀座で11:30まで飲んでました・・・。
とーぜん今日は仕事やる気なく、しかも慢性的な吐き気に苛まれています。

最近、どーもスタミナが落ちてるような気がwwwww

いや、気のせいだな、うん。気のせいだ。

というわけで、昨日はリネしてないのでネタなし。
なので、その代わりに最近知って「へぇ〜」っと思った事を書いてみる。
続きを読む >>

at 15:38, アムエル, リアル

comments(0), trackbacks(0)

イライライラ〜

欽ちゃんが山本に温情案!「厳しく温かく」復帰への道を示唆

↑のニュースさぁ、ホントにどうにかなりませんかね・・・。

忘れかけてた不快感がメラメラと再燃してきました・・・。
このオジサンの言動って、いっつも中身が空っぽじゃないですか??
主義・主張とか、責任とか、ポリシーとか、そういう一番大事なものがこの人の発言からは何も感じ取れません。

この人は結局、極楽の不祥事をどのように捉えてたのでしょうか?
あの二転三転する一貫性の無い言動を見る限り、やはり球団の宣伝材料程度にしか考えてないのでしょう。

要するに偽善者であり、女の敵って事ですね。
もう仮想大賞なんてぜっ〜たい見ません!!!

ε-(´・`) フゥ〜、、、一気に書いて疲れちゃったw
欽ちゃんネタでこんなに熱くなるのってどうなんだろwwww

リネのネタは特に無いので、今日はこれでおしまいです。

at 11:00, アムエル, リアル

comments(2), trackbacks(0)

アタマにきた欽ちゃん球団騒動><

今、少し世間を騒がせている極楽とんぼの不祥事の件・・・。
それほど興味も無いし、問題起こした太ってる人が、具体的に何したのか詳しく報道されてない(てかあたしが知らない)ので、コメントも思いつきません。

ただね、一つ言わせて欲しいのは、、、

欽ちゃん球団の騒動、アレどーにかなりませんか!?
あんなの茶番としか言い様が無いじゃん。。
正直、事件の翌日くらいに「選手の不祥事の責任取って球団解散する」って、欽ちゃんが苦しげに話してる時から、かすかな不快感は感じてましたよ。
だって、そんな会見開いたら、余計にニュースが注目されて世間に広まっちゃうだけでしょ。。
案の定、その会見の扱いも、欽ちゃん球団が解散するっていう事実よりも、むしろ極楽の不祥事の影響がこんなとこにも出てますよーっていう、二次被害的な色が強い扱いになってたしね。
まぁ、欽ちゃん球団の行方なんて、国民の9割以上は興味無いんだから、そうなる事も至極当然なわけで、それくらい最初から判るでしょーに。
通常だったら、本人の除名で済む話なのに、どうしても責任取りたいなら、球団解散せずに自分が監督辞職すればいいだけの話です。
そして、今回の件で、メディアに進んで露出してくる必要性なんて全くなかった筈です。
そういう身内への配慮の無さと、偽善的and/or独善的な雰囲気が滲み出てて、あの会見を見て出勤前から少し不愉快になったのでした。

これで終わってれば、わざわざ日記に書きません。
なんでこんなに怒ってるかというと、なんと欽ちゃん球団が復活するらしいですww
ニュース見たら、例の妙に甲高い声で「やっぱり、俺野球やってもいいよな?」って言ってました・・・。
うん、もう勝手にしてください^^
本件は悪質な売名行為をしてあたしの中で消化しておきますので♪

って何で欽ちゃんネタでこんなに長々と書いたんだろww
以上、時間の無駄の回でした^^:;

at 11:59, アムエル, リアル

comments(2), trackbacks(0)

お疲れDAY><

うげぇ〜。昨晩、遅くまで接待してたせいで、なんか朝から超気分悪い・・・。
まぁ、久しぶりに高級寿司食べれたから良しとするけど、飲み会or接待がある度に、アタシ連れ回すのホント勘弁してください・・・。
ってそんな事、上司に直接言えないのが辛いんだけど。

リネは、昨日やらなかったので今日もネタはございません。
従いまして、今日はおしまーい♪の流れなんだけど、この間、とっても素敵な曲を見つけたので、今日のネタって事でご参考に供します。
少し古いんだけど、Lauryn Hillの「Zion」っていう曲です。
母(Lauryn Hill)から生まれてきた息子(Zion)に捧げる歌で、この間、偶然ドライブ中にラジオで流れてきて、歌唱力の高さはモチロン、歌詞が素晴らしくて、思わず聞き入ってしまいました。
多分、パパさん、ママさんにはより響くと思いますよ♪
因みにあむが好きなフレーズは↓です。 まぁ、ここだけ抜き出されてもイマイチわかんないと思うけどw
==========================================
And I thank you for choosing me to come through
unto life to be a beautiful reflection of his grace
See I know that a gift so great is only one God could create
and I'm reminded every time I see your face
==========================================
ハイ、自己満足の回、これで終了です。

at 14:05, アムエル, リアル

comments(0), trackbacks(0)

限りなく灰色に近いブル〜。。

最近雨ばっかりで、髪の毛が変なカールしちゃって、イマイチやる気でない・・・。
オマケに今日は朝からおなかがモヤモヤするし、そんな日に限って夜に接待だし〜><
気晴らしじゃないけど、ボーナス出たら、前から欲しかったエルメスのクリッパー絶対買ってやる チョキ
あ〜あ、待ち遠しいな〜。

そういう事で、明日からは真面目に更新します。ハイ。

at 10:18, アムエル, リアル

comments(0), trackbacks(57)

雨にも負けず、風にも負けず♪

誰かの厳しいツッコミにも負けず、今日も手抜き♪

今日は、先週雨で行けなくなったディズニーランドに行ってきました〜。

あのね、まず混み過ぎ。。
あとね、晴れ過ぎ。。
暑くて暑くて死にそうだったYO・・・。
いくら探してもミッキーいないしさ パンチ
ミッキーの耳つけてる人が沢山いたけど、あれやる勇気はないな 悲しい

結論:土曜のランドは疲れるだけw

もう寝るhh
おやすみ〜♪

at 00:24, アムエル, リアル

comments(0), trackbacks(0)

俺、昔は腹筋6個に割れてたよ?

わたしがぁオバサンになぁぁったら、あな〜たはオジサンよ〜♪

どぉも〜、ヘレンケラーの生まれ変わり…アムです。
先に言っときますが、今日もSSありません。 手抜きです、ハイ。
最近忙しくて、あんましリネINできてないし、かといってリアルでオモシロイ事も無いし、ネタ無いなー無いなー。
う〜ん、じゃぁねぇ、若人に向けて今日はアムの好きな言葉でも紹介すっか(←ネタ切れ末期症状・・・)

それじゃぁ、いってみよ〜。
続きを読む >>

at 11:39, アムエル, リアル

comments(2), trackbacks(0)

サッカー負けちゃったね〜><

昨日初めてサッカーの試合をフルで見たアムですスペード

う〜ん、負けちゃったね 泣き顔
なんていうか、まぁ、決定力不足? 素人のアムが見ても、ゴール前のチャンスにボール持ち過ぎるように感じるし、攻撃もワンパターンじゃないのかな?
隅っこから真ん中にポーンってパスして、そこでもみくちゃになって、どさくさに紛れてゴール!!! みたいな、あれですよ。
数年前からあんまり進歩が無いような気がするのはアムだけでしょうか・・・。
それと選手の方々、国際試合なんだから金髪やめよーよw 正直、格好悪いですよ・・・。
って、ルールも知らないアムがいっぱしに語っちゃって、サポーターの皆様、ごめんなさい( ̄▽ ̄)ゞ

ああ!それとねー、昨日も試合後に渋谷とか新宿とかで若者のサポーターが暴れまくってたみたいだけど、あーゆーのはホントにや・め・と・き。
結局、君たちは勝っても負けても騒ぎたいだけで、サッカーとかぶっちゃけそこまで興味ないでしょ?
サッカーを毛嫌いしている人達は、あの裏付けが無い"熱狂"に拒絶反応があるんじゃないでしょうかね〜。
まぁともあれ、あと2戦あるし、あきらめないで頑張ってくれ〜!!
続きを読む >>

at 11:15, アムエル, リアル

comments(0), trackbacks(0)