smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
クロージング・タイム
クロージング・タイム (JUGEMレビュー »)
トム・ウェイツ
田舎町の安酒場、バーボンとタバコとポケットに突っ込まれたしわくちゃの1ドル札…。
そんな光景が浮かぶアルバムです^^
気だるい感じだけど心に染みこんでくるトム・ウェイツの歌声♪ 渋すぎます!!
recommend
旅立ちの時
旅立ちの時 (JUGEMレビュー »)

私の大好きな映画の一つ♪
素朴な映像と音楽と切なくて優しいストーリーが素敵w
BOSS周期
かうんたー
365カウンター地域情報ネットリサイクルショップ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

TOIふらはん

おはようございます。アムです。

カボチャイベント、緊急メンテで調整入ったらしいですねー。
なんでもカボ出現率が微増した替わりに種無しカボチャが出るようになったとか。
種単価も安くなってきてるし、売っても大した額にならなそうなので、金カボ1個開けるのを目標にマッタリ頑張ろうかと思ってます^^
続きを読む >>

at 11:10, アムエル, リネ

comments(1), trackbacks(0)

カボチャイベント♪

ハロウィン〜ハロウィン〜やる気なし♪

カボチャ少ねぇぇぇぇYO!!!
続きを読む >>

at 10:56, アムエル, リネ

comments(2), trackbacks(0)

すべらない話

ハロウィンイベント〜楽しみだぁ〜!!

今頃みんな種集めてるのかぁ〜!!

ε-(´・`) フー・・・帰りにネカフェ寄りそうでコワイです・・・。


昨日したこと・・・


1) /exclude ベルゲッター

生ゴミはあたしのリネライフから排除♪
もっと早くやっとけばよかったぁぁぁ。
天文とアリナミンの方は、なんか似た名前の別がいっぱいいるので遮断するのすら面倒くさい・・・。


2) 夢幻でチャイと対決zzz

INしてかれこれ2時間くらいやってました:;
2人掛かりでやられた時はENDしちゃいましたが、こっちも6人くらいはぬっころしたさ^^
因みに↓コレが相手にとって一番ウザイと思います♪

本体にキャンセ⇒本体にアイスランスで凍らせる⇒サモン拉致

是非お試しあれ〜。


さて、仕事ヒマなので、ここらかはおススメ品の紹介♪

今回はずばり・・・人志松本のすべらない話をrecommendさせて頂きます!!

コレね・・・ホントにお腹抱えて笑いますよ?
毎回、色んな芸人がそれぞれの笑い話(実話)を披露するっていう極めてシンプルな内容なんだけど、うーん、何てゆーのでしょう?
人に歴史有りってゆーのかな・・・やっぱ日本人って世界一オモシロイ生き物だなぁ〜って思います。

いつかタイで知り合ったJPが「日本は諸外国と比べて笑いと風俗のレベルが突出してる」って、言ってたけど多分そのとおりなんでしょう。
その人の持論では、日本人に染み付いている恥の文化が、日本人をお面白く、そしてドスケベ(?)にしているそーです。
あたしゃ風俗はよく知らんけどねzzz

話が逸れましたが、かなりのオススメ品なのでぜひぜひ見てくださ〜い♪

おわり!!

at 11:14, アムエル, リネ

comments(0), trackbacks(2)

FRIDAY NIGHT♪

どもーアムです。

昨日はクランのろーさん(ナイトさま)とペアいってきました♪

【まずは故郷へ・・・】



砥石いっぱい使わせちゃって、、しかもミス帰還ごめんなさい><

短時間にもかかわらずまた血痕出て、連続ドロップが4日続いてます^^


【お次は火山へ・・・】




Cute&Funnyな、ろーさんは狩り中ずっとおしゃべりで、2hくらいいたけど全然飽きませんでした 楽しい




めぼしいDropは↑コレくらいだけど、アデナいっぱいで満足でした チョキ

思ったこと・・・それはDKかっこいい〜〜。

はやく変身解除イベントぷりーずzzz



【分配風景♪】



よくわかんないけど、萌えときました ラブ


【定期取締り活動】





マクロって本体倒したところで、全然意味無いんだろーなー:;


【おまけ】

ココハナの王子にまつわるこんな噂入手・・・。



さすがナンパ師 汗



at 15:38, アムエル, リネ

comments(2), trackbacks(0)

アリ穴とデーモンとアタシ

ヤバイです・・・。
最近、INすると体が勝手にアリ穴へ向かっていく病になってます・・・。
ゲジゲジとクモに関しては、全然慣れる気配なく、未だに気持ち悪い・・・。
なのに毎日通ってるアタシって・・・前世アリクイとかかしら?

1hしっかりアリ穴で遊んで今日も血痕1個GET♪
3-4日前まで4つしか在庫無かったのに、今では10個になりました。
ベルゲッターも全茶でゆってたけど、こんなにポロポロ出るのに20K-25Kとか高過ぎじゃないですか?
まぁ3クラスに共通の消耗品だから需要も多いって事ですかね。


その後は象牙8Fに治安調査へ〜。
治安維持隊の弛まぬ努力の甲斐あってか、チャイは1人しか見かけませんでした^^
少し単騎で遊んでると、ココハナのクランと偶然合流♪
久しぶりに仲間に入れてもらいました。

バグが発生した王子・・・。
一旦階段降りてみると画面外に消えた後・・・・叫びながら戻ってきましたよ。

『逃げて〜』

何かと思ったら、↓この人にストーキングされてたようです:;



ちょうどみんなで「出るかな〜?」なんて話してたとこなので、ビックリでしたな。

王子が光りながら引きつつ、だんだん人が集まってきた頃にBOX♪



あたしもF-Sで加わったけど、Dropはきませんでした:;
まぁゴミだったみたいですけどね。

貯金は現在手持ちのアデナで6.3Mくらい。
雑貨売り払って、貸し金返却してもらえば7.5M↑はありそうな感じ。
HW買っちゃおうか超迷ってます^^:;

at 10:41, アムエル, リネ

comments(0), trackbacks(0)

リネ占いやってみた。

最近、新興市場が調子良い(?)ですね〜。
このまま突き進んでくれることをお祈りします♪

昨日はINするも特に行く場所が思い浮かばず、ナゼかまたアリ穴へ・・・。
1日経ってもここのキモさは変わりませんでした。。
途中、ココハナのレイ君とばったり遭ったので、ベラベラおしゃべりしつつマッタリモード。
リアルとの絡みもあって、どーも、最近やる気が出ないそうなレイ君は刺激を求めてココハナを旅立つ決意をした模様(!)
30分後には旗無しっ子になってました:;
まー、ちょっと外の空気でも吸って、またココハナ戻って一緒に遊びましょー。
OEしちゃだめだぞぅ?


そんなこんなで特にネタが無いので、天の日記にあったリネ占いなんぞやってみた。
この占い、天のケースは大ハズレだったもんで信頼性は疑問視してたけど、Bellyちゃんは結構当たってたってゆってたし、まぁ暇つぶしって事で。

結果・・・

【リネージュ占い】
アムエルさんはオーガです。
サキュバスさん(←??)はとても華やかな魅力をふりまく人。
自己アピールにかけてはかなりの上級者です。
神出鬼没にあらわれては人を翻弄する性癖がありますが、それでもあなたを好きな人は多いはず。
センスが良くとても洗練された人ですので、あくせくするよりは優雅に振る舞っているほうが似合います。


おー、この鋭くて正確な分析!!!
一字一句はずれてないとこがコワいですねぇ。


【リネージュ占い〜傲慢編〜】
アムエルさんはダンシングソードです。
気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。
頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。
自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。
ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。
誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。
親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。
恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。
お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。


うんうん、そうだよね。
自分でもわかってる^^
9割方当たってるけど、まーあたしに安らぎ求める人はいないかも。。


●オススメクラス/WIZ
●OE率/99%     ●レア率/20%
●END確率/95%    ●特技/素早い身のこなしによるツッコミ
● アムエルさんを狙っている異性は、4人います。


その4人、いつでもカモン♪
でも狙ってるって、まさか命じゃないよね・・・。


おわり!

at 11:59, アムエル, リネ

comments(2), trackbacks(0)

アリ穴あっぷ♪

早速アップされた蟻穴に行って参りました〜チョキ

適当な穴に潜って2-3分狩りしてみたけど、とにかくキモチワルイ!!!

リネの中でどうしても生理的に受け付けないモンス・・・それは、大空洞ムリアンと地底湖ムカデ。。

アレ見ると鳥肌立ってくるんだけど、なんか今回のアップで2つとも追加されてるし 泣き顔

加えて赤い蟻さんも正直キモチワルイ過ぎ。。

ビジュアル的に最悪のアップですね〜汗

一応SS取ったので↓どうぞ。



コイツは武器損傷するみたい むかっ



見よこの禍々しい生き物を・・・。

ムカデはホントに嫌いなのでSSも無しで。


ちなみに、サモン3体で1時間篭ってDROPは↓こんな感じです。






これにセルフドロップのアデナ14K+血痕1個+雑貨数点でした。

あ、ZELは言うまでもなくNです。

経験的にはどうなんだろ?殴ってないので判りません・・・。

血痕が出るのは嬉しいけど、あのビジュアルがどうしても好きになれないので、相当気が向かないと行かないと思います。

落ちる前に少しDEの方でINしてみると、ココハナでは深夜にも拘わらず15名↑がINしてて、とてもにぎやかでした^^

相変わらずPeacefulで素敵なクランだったので、安心、安心♪

おわり!!

at 11:18, アムエル, リネ

comments(0), trackbacks(0)

バナナロワイヤル

みなさん、最近象牙のチャイがヒジョーに腹立たしくないですか?

こないだなんて、8FでアデナとExp.の時給を調査してる最中に、くそチャイがいきなりアタシの骨サモンにT-Uしてきましたよ・・・。


プチプチプチッ・・・w


あーそう?そういう事しちゃうんだ?
一瞬で臨界点に達したあたしのマグマ・・・。
速攻でパインを取ってきて、粘着開始したりました〜。

デスが沸いたらF-Sで横取り。
鉄ゴレ沸いたらカーブラ+ヘイスト+ヒール連打。
向こうがメディしたら即パインで妨害。

残念ながらENDはさせられませんでしたが、何回か飛ばしてやりました チョキ

因みにそのチャイは↓コイツです。



象牙に常駐してるっぽいので、見掛けたらみんなで飛ばしましょー。


さて、話は変わって、昨日は初めてプリのふらさんとペア♪

【ペア w/t ふらさん @DVC4F】



見た目は黒騎士でカッコいいけど、しゃべるとホントにおもしろ過ぎる彼女・・・。
もしかしたら岡山の地が育んだ奇跡かもしれませんね、うん。。。
今後の動向に要注意です。

その後、4Fでしばらく遊んでいると、クランのスーパーWIZ様=Natumeさんが偶然のお目見え。
ふらさんが拉致ってそのまま6Fでトリオ♪

【DVC6Fの風景】



・・・

・・



あのさぁ、この人もすごすぎなんだけどw
バフォ杖でガンガン叩くは、メテオがバンバン飛び出るは、マンドレでシューシューMP吸うは、正直あたし必要なかったな・・・。
しかも沸いてる最中に白チャでベラベラおしゃべりするもんだからHPバーがよく見えず、あたしだけ一人で^(・д・。)(。・д・)^状態hh
修行が必要ですな、こりゃ。

まぁ、よく行くDVCだけど、昨日はなんか新鮮に感じて楽しかったです♪

なかなか時間が合わないけど、また遊んでくだせー!!

おわり!!

※ リンクにFuraFura血盟のHPとふらさんの日記を追加しました〜。

at 11:02, アムエル, リネ

comments(1), trackbacks(1)

人生に期待するな (by ビートたけし)

みなさんお早うございます。
先々週までの忙しさが嘘のように暇なアムです♪
このブログ、不定期更新気味なのに毎日遊びに来てくれる方々に深謝しちゃいます^^

さて、リネの話。
FuraFura血盟に加入してから4日間が経ちましたが、少人数クラン(?)の為、INしても一人ぼっちの事とか結構あります・・・モゴモゴ
ココハナではいつも必ず誰かしら居てワイワイと賑やかだったので、ちょっぴり寂しい時もありますが、まぁ基本的に単騎好きだし、人が集まった時はオモシロイし、旗もかなりお気に入りなので、しばらく頑張ってみよーと思ってます チョキ

という事で、週末は殆ど単騎で遊んでたワケですが、最近はアデナ重視の狩場でガリガリと稼いでます 有料

ナゼかって?

それはH-W買うためですよ、奥さん♪

今の貯金が6Mちょいなんだけど、次に買う物を色んなWIZさんと相談してみた結果、やっぱりH-Wが良いのでは?との声が多かったし、あたし自身も少し思うところがあるので、ちょっと高いけど、もう少しアデナ貯まったら買うつもりです、ハイ。

ホントは叩き用の8武器も欲しいんだけど、それはまた今度かなぁ〜。

ARとかADSとかは、一体いつになることやら・・・。


そーいえば、NCJがまた攻略本出すみたいですね・・・。
まったく前回のゴミの抱き合わせセットといい、節操無さ過ぎ・・・。
といいつつ、全部買ってるあたしは分別無さすぎなんだけどねhhh

詳細はコチラ

今回は攻略本なので買っておいても良いかもですね。
特典のブーツはどうなんだろ?
あたしはビショップ靴で充分かなと思うけど、人それぞれって事で。。
なんか貯まったN-ZELでOEしちゃう確率かなり高いです・・・h

おわり!

at 11:30, アムエル, リネ

comments(1), trackbacks(5)

義務感に駆られた更新♪

秋晴れで気持ちよいので久々に更新しとくか・・・。
ってことで昨日のリネ。

INするとレイ君が暇してるみたいだったので、拉致して10Fペア〜。
いや〜、なんかメチャクチャ沸いた。。。
調子に乗ってFSなんてしてみたりして、2回くらい死に掛けたのはナイショです・・・冷や汗

イミュもかけまくりだったので赤字かなぁ〜なんて思ってると・・・





もしやbか!!??





そんなうまくはいかないようですw

まぁ黒字ってことで我慢しましょー。


あ、それと少し家出してみました。
特に理由は無いんだけど、まぁアレです。
気分転換ってやつ?

ということで、今はふらさんがプリしてるFuraFura血盟にお世話になってます 楽しい



旗カワイイでしょーハート大小

実はこのクラン、復帰直後のヨワヨワWIZ時代に少しJoinしてたトコなんです。
アノ頃はWIZのレベルも厨度のレベルも追いつけず、すぐに脱藩しちゃったけど、いつかまた戻りたいなぁ〜なんて思ってました。
そんでもって、昨日ふらさんが全チャでクラン員募集してたの見かけたので、特に深く考えずWISしちゃったワケです^^

快く受け入れてくれたふらさんに感謝、感謝♪
Joinするといきなりクランの方々からセクハラの洗礼に遭ったけど、まぁ〜ね、正直オモシロそうかもww
ピュアで傷つきやすくてスミレのようなアタシですが、一つ宜しくお願いしまーす♪

あ、それと、ココハナのみんな〜、便箋一つ書かずに飛び出してごめんなさいw
眠さが限界だったもんで:;
もちろんココハナには戻るつもりだし、DEの方は残しとくので、ちょくちょく遊んでね〜。

at 10:34, アムエル, リネ

comments(0), trackbacks(0)