smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
クロージング・タイム
クロージング・タイム (JUGEMレビュー »)
トム・ウェイツ
田舎町の安酒場、バーボンとタバコとポケットに突っ込まれたしわくちゃの1ドル札…。
そんな光景が浮かぶアルバムです^^
気だるい感じだけど心に染みこんでくるトム・ウェイツの歌声♪ 渋すぎます!!
recommend
旅立ちの時
旅立ちの時 (JUGEMレビュー »)

私の大好きな映画の一つ♪
素朴な映像と音楽と切なくて優しいストーリーが素敵w
BOSS周期
かうんたー
365カウンター地域情報ネットリサイクルショップ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 亀田戦AGAIN♪ | main | やっほ〜 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

あけましておめでとうございます〜。

みなさん、こんにちは。
久々にアムエルさんの登場だー。

随分長い間放置してたので、このブログのログインPWが忘却の彼方に・・・ry
あれやこれやで何とか思い出し、今カタカタとキーボードを叩いてる次第です。
しかし直近の日記が去年の亀田戦とかだからね、、まぁ、あれから色々ありましたよ。

【体のはなし】
妊娠4ヶ月目に途中♪
すこーしお腹も出てきたし、エコーにもぼんやり赤ちゃんのシルエットが!!
相変わらずツワリがひどいけど、エコーの写真眺めれば、そんな事も忘れちゃうぞ^^
けどね、最近自分が出産の痛みに耐えられるか少し不安になってきた。。
ママに似て暴れん坊だったらどうしましょー><:;
ここはパパの懐痛めてもらって、あたしは無痛分娩にしよーかしらzzz

【格闘技の話】
年末のHEROS。。
予想を遥かに上回るダメダメぶりでしたね〜。
視聴率は良かったみたいだけど、あんなの見て何が楽しいのかしら。
あ、秋山さん、またヌルヌル作戦ですか:;

一方の男祭り。
スカパーで見たけど、ライト級がもう最高でした。
多くは語りません。是非実際に見て、大和魂感じてください。

【政治の話】
東国原さん圧勝でしたの。
まー国民が無党派に移っていくのも判る気がする。
安倍自民とか何か頼りない。民主もイマイチ。
共産党・公明党・社民党は問題外。
自民の不祥事だとか不適切発言とか、野党がここぞとばかり飛びつくけど、
なんか、お互い脛に傷持ってて叩けば埃でまくる人達同士で足引っ張り合ったってね。。
国会では是非建設的な議論してください。

【コンプライアンスの話】
最近企業の不祥事が紙面を騒がせてますね。
記憶に新しいトコだけでも、不二家とか、あるある大辞典とか、日興とか・・・。
それで思ったんだけど、不祥事ってバレた時のダメージがメチャクチャ深刻だなと。
だって会社自体がお取り潰しになって、大勢の社員が路頭に迷う可能性だってあるんだもんね。

因みに何か記事で読んで、ほほーっと思った話。
企業を取り巻くリスクって色々あるけど、大概のモノはヘッジの方法があるんだと。
例えば海外取引で見た場合、為替リスクは為替予約。入金リスクは貿易保険。輸送事故は海上保険などなど。
そこにきて、この不祥事だけはヘッジの方法がなく、且つ会社存亡に係わるほど被害が甚大になるって。
歩きタバコとか信号無視とか、些細なことから気をつけましょー。

【リネの話】
たまにみんなの日記見てるけど、楽しそうにやってるみたいねー。
こないだ試しにログインしようとしたら、PW入力の項目(?)が増えててINできずww
もう課金も含めて、兄貴に全面継承しちゃったから仕方無いんだけどね:;
でも、久しぶりに少しだけINしたくなったので、今度兄貴にお願いして1hourくらいやらせてもらう予定です。
ただ、WIZ装備全部売ったってゆってたから何もできなそう。。
まぁ、そしたら兄貴のキャラ使ってやるけどね!!
あ、ウチの兄貴、結局あたし倉庫キャラ(WIS型DE)育ててるそうです。
名前は晒しちゃうと、ズバリ“らんぺいじ”君です。
この人見かけたら、「アムエルさんの倉庫キャラだ!!」って突っ込んであげてください。

さて、今日はこのくらいで終わりです。

次回更新はまた遅くなると思うので、あらかじめご承知置きを・・・ry

at 11:34, アムエル, リアル

comments(8), trackbacks(6)


at 11:34, スポンサードリンク, -

-, -

comment
天龍, 2007/02/06 1:32 AM

【体のはなし】>

アム様のような子供…(笑)
教育次第で変えられるので今から胎教しておきましょう!

【格闘技の話】>
普通にクリーム塗ってたね(汗)
再戦すればいいじゃな〜い♪

【政治の話】>
とりあえず今の自民党含め、
社会保険庁とかは変わったほうがいいと思う。
政権変わらないとあんまり変わらないと思うから、一回どっかの政党が日本を動かすのを見てみたいかも。

【コンプライアンスの話】>
大人になったり、おいしい状況を一度知ってしまうとそれに慣れちゃうのが問題かな。
そうなると損得しか考えなくなったり、裏で金が動いたりするから不祥事になったりするんだよねー。



【リネの話】>
新しいパスワードみたいなのは
PLAY NCのパスワードで、
PLAY NCに移行したときに、
メールでパスワードが32個送られてくるから、それをメモったりしてINするときに入力しないとIN出来ない仕組みになってるのです。

メールアドレスは誰のになってるかわからないけど、兄さんのPCに送られてきてるなら兄さんからパスワード聞かないとINできないので、
兄さんに聞いてください(苦笑)

毎回それがあるので、全部のパスワードを聞いておかないと面倒かも…


と長々と書きましたが
お元気でつわりに負けずに頑張ってくださいな(・ε・)♪

しょーぐん, 2007/02/06 10:37 PM

あむたんおひさ〜^−^
赤ちゃん順調やね〜 
つわりもうちょいがんば@p@

政治・経済もしっかりチェックしてて さすがやね^−^

リネINできたらいいのにな〜
ひさびさ会いたいね〜





レイパーカー, 2007/02/14 5:24 PM

なぬ!?WIZ装備売っちゃったのか
やっとDKになったから
ペアしてもらおうと思ってたのに

まあ、アムちゃん元気そうだから
NPNP!!

アムエル, 2007/02/16 3:08 PM

→ 天龍へ
おひさ〜♪
お元気そうでなによりです^^
もう50HITしたのかなー!?

>教育次第で変えられるので今から胎教しておきましょう!

ぬっころすよ〜@@


→王子へ
おひさしぶり〜♪
たまに日記見てるよー。
転職されるそうで大変だね〜。
決断・変化・重責・不安・努力・成長・飛躍・希望・幸福。
VIVA HAPPY LIFE!!


→ レイパーカー
なぬ!?
DKですと〜??

マジおめでとぉぉぉ〜!!!

なんかメチャ早いよね。
あたしがINする頃には黒服様かしら^?^

-, 2010/01/17 4:40 AM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2010/07/05 8:50 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2010/07/15 1:14 AM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2010/10/03 10:50 AM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:http://munieru.jugem.jp/trackback/129
-, 2007/02/02 12:19 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

ピクテ グローバルインカム株式ファンド【徹底解剖】, 2007/04/20 12:38 PM

ピクテと為替リスクピクテは主に欧州、アジア、オセアニア、北米などの公益株に投資を行なうため、外貨証券となります。公益株自体は非常に安全性の高いものなのですが、外貨証券である以上、為替変動によるリスクを負うことになります。

みずほ銀行と新生銀行とファイナンシャルインテリジェンス, 2007/05/01 9:29 PM

あなたが買った みずほUSハイイールドオープン (買ってないですね)の調子が非常にいいです。実際には債券で運用しているのですから、リターンはそれなりに計算できそうですけど・・・右肩上がりで基準価格が上がっていきます。この調子なら、毎月の分配金以外にも...

ピクテ 投信, 2007/05/17 3:45 PM

ピクテ グローバルインカム株式ファンドについての情報をまとめました。

ピクテ, 2007/06/18 3:52 AM

ピクテの株価や魅力、年金運用やデメリットなど、ピクテ グローバルインカム株式ファンドについての情報をまとめました。

知って得する豆知識, 2007/06/27 11:23 PM

外貨建て債権の目減り 為替リスクは、為替相場の変動の影響を被って生じる損失です。...