smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
クロージング・タイム
クロージング・タイム (JUGEMレビュー »)
トム・ウェイツ
田舎町の安酒場、バーボンとタバコとポケットに突っ込まれたしわくちゃの1ドル札…。
そんな光景が浮かぶアルバムです^^
気だるい感じだけど心に染みこんでくるトム・ウェイツの歌声♪ 渋すぎます!!
recommend
旅立ちの時
旅立ちの時 (JUGEMレビュー »)

私の大好きな映画の一つ♪
素朴な映像と音楽と切なくて優しいストーリーが素敵w
BOSS周期
かうんたー
365カウンター地域情報ネットリサイクルショップ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ノロウィルス(>o<") | main | あけましておめでとうございます〜。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

亀田戦AGAIN♪

『男子三日会わざれば刮目して見よ』

昨日の亀田選手はこの言葉がピッタリの変貌ぶりでした。
飽くまで個人的にですが、あたしは兼ねてより亀田選手はインファイト一辺倒でなく、もっと足とジャブを使ってスピードを活かしたファイトスタイルにした方が彼の強いパンチを活かせるんじゃいなかと思ってました。
昨日はまさに理想のスタイルで戦いを進め、宣言通りの“圧勝”で名実共にチャンピオンになりましたね。

ほうんとうに、ほんとうにおめでとうございます!!!!

世間の逆風に晒されたこの4ヶ月間。
恐らくプレッシャーは前回に増して感じていたことでしょう。
そんな厳しい環境でも、肉体的にも精神的にも最高の状態を作り上げリングに上がり、見事防衛した事は賞賛に値します。

前回の試合以降、八百長だの裏金だのある事ない事書き立てて心無い誹謗中傷をやめなかったマスコミの皆さん。
これを機会にいま一度ご自分の事を省みてください。

あなたがハタチの頃、世界トップレベルの男と36分間も殴りあえましたか?

あなたがハタチの頃、何か一つでも世界に通用する能力を持ってましたか?

あなたは自分のご子息から、嗚咽するほど胸いっぱいの感謝された事ありますか?


あんまり下らない記事ばっかり書いてると品性疑われますよ。
特に安全な外野でギャースカ騒いでるやくみつる君とか、見掛けたらツバかけてやりましょう^^


ふぅ〜、一気に書いて疲れた・・・。
何はともあれ、次回の防衛戦にも期待しましょー。
また一段と強くなってるハズだから。

あ、最後に。
次男はTV出ちゃだめ。
三男はスパーでも良いから戦ってるとこ見たい。


おわり!!

at 14:22, アムエル, リアル

comments(4), trackbacks(7)


at 14:22, スポンサードリンク, -

-, -

comment
レイパーカー, 2006/12/21 5:32 PM

元気そうでなによりですな。

って格闘技は胎教にいいのだろうか・・・

亀田長男頑張ったね。
見ていて誰もがわかる判定でしたな。
次男の相手はおっさん過ぎ?
次回はもうちょい強いやつと・・・
三男はいつでてくるのやら・・・

天龍, 2006/12/21 7:58 PM

まあ、亀田を批判する人は試合の内容より報道陣とかに対する態度が悪いからイヤだっていう人が多いかもね。

オレもその一人だが( ´−`)
昨日は内容的には完勝だったね♪

アムエル, 2006/12/22 11:03 AM

>天龍へ
そうだね…。確かにあたしも計量時のメンチ切りとかは度が過ぎてて好きくないかも:;
でもね、あの澄んだ目でいくら悪ぶられても、アタシには真っ直ぐで優しい好青年にしか見えないんだよねぇ〜。
ま、パフォーマンスってことで勘弁してやってw

>レイへ
(;゜ロ゜)ハッ 胎教か…。
その発想は無かったなー。
でもあたしの場合、我慢してたら逆にストレス溜まって悪影響を及ぼすちゃうよw
次男の相手なにあれ? 公務員のオッサンでも無理やり連れてきたんじゃないの?
三男はオリンピック目指すらしいから、試合はそれまでお預けだね…。

パラ, 2007/01/20 9:56 AM

ブログ移動しました><










trackback
url:http://munieru.jugem.jp/trackback/128
現役雑誌記者による、ブログ日記!, 2007/01/02 1:08 PM

  いまならまだ見られるか?Video 桜庭VS秋山 - sakuraba, akiyama - Dailymotion 動画を共有する これが、TBSバージョンだとしたら、韓国語での放映バージョンもこちらで見られるか?滑る!タイム!タイム!反則!タイム!  映像の保存方法は、著作権違反の教唆に

東京健康管理クリニック案内, 2007/03/28 1:02 PM

東京健康管理クリニックについてのご案内です

温泉日帰り関東群馬県情報, 2007/04/19 10:48 AM

温泉日帰り関東群馬県に関する情報のご説明です

芦屋市地図案内, 2007/05/25 4:50 PM

芦屋市地図についての情報を掲載しています

鉄道模型レイアウト紹介情報, 2007/06/01 1:30 PM

鉄道模型レイアウト紹介情報を厳選してご案内しています

プラモデル作成, 2007/06/01 4:40 PM

プラモデル作成

教員免許1種, 2007/06/07 10:33 AM

教員免許1種