smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
クロージング・タイム
クロージング・タイム (JUGEMレビュー »)
トム・ウェイツ
田舎町の安酒場、バーボンとタバコとポケットに突っ込まれたしわくちゃの1ドル札…。
そんな光景が浮かぶアルバムです^^
気だるい感じだけど心に染みこんでくるトム・ウェイツの歌声♪ 渋すぎます!!
recommend
旅立ちの時
旅立ちの時 (JUGEMレビュー »)

私の大好きな映画の一つ♪
素朴な映像と音楽と切なくて優しいストーリーが素敵w
BOSS周期
かうんたー
365カウンター地域情報ネットリサイクルショップ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 気まぐれ更新の巻 | main | 亀田戦AGAIN♪ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

ノロウィルス(>o<")

どーもーヽ(^▽^@)ノ
お久しぶりです♪
みなさんノロウィルス大丈夫ですか?
あたしは手洗い&うがいを徹底して何とか自己防衛に努める次第であります。


最近ツワリがひどくなってきたw
食べ物の匂い、特にお米が炊けた匂いとイタリアン全般の匂い嗅ぐと、うえっ><うえってなる。。
吐くまでいかないからまだマシだけど、ヒドイ人は本当にツライらしいですね。。

あと夜はお酒一滴も飲んでないのに異様に眠くなるんだ、コレ。
毎晩10時頃には深い眠気に抗えずグーグー眠ってますw

まぁ、これらも経過が良好って事の証ですな。

ふと思ったけど、妊娠期間の10ヶ月って、ものすごく幸せな期間かもしれない。
お腹にいる赤ちゃんの事想像したり、街でかわいいベビー服見たり、夫婦で名前考えたり、胎教とかゆってクラシック流してみたり…。
とても満たされた日々。

はよ出てこい、まいべいべー♪


さて話は変わって年末の格闘技。
今年はPRIDEの地上波放送が無いので、HERO's見るしかない人が沢山いるかと思うけど、、、とにかくカードがヒドイ。。
曙とか金子賢とかボビー兄弟とかバラエティの1コーナーみたいな試合ばっかし:;
しょーじき言うと、桜庭vs秋山もちょっとツライかな〜。
マサトの相手は、あのチェ・ヨンス(元ボクシング世界チャンプ)だけど、どーでしょうね。
ボクサー出身のファイターは、得てしてローキックの威力を過小評価して初戦のリングに臨みます。
この試合もどうせローキック10発くらいで1R KOでENDでしょう・・・。
あとはKIDと元気だけど、これは相手の事よく知らないので何とも言えません。
良い試合してくれると嬉しいです、ハイ。

一方のPRIDEは…例年の如く捨てカード無しの仕上がりとなってます!!
マジで地上波放送plz〜。


最後はリネのネタって続きたいけど・・・
残念ながら全くINしてないんだよ〜w
来月くらいになったらちょこっと覗いてみようかな〜とか思ってるけど、すごく忘れてしまいそう・・・。
てか兄貴が課金してなきゃ、先月末で切れてるはず…ry

まぁ、安定期入ったらまた考えます(/・ω・)/



それでは、アディオース!!!

at 15:35, アムエル, リアル

comments(5), trackbacks(7)


at 15:35, スポンサードリンク, -

-, -

comment
天龍, 2006/12/19 9:07 PM

兄貴は課金してるよ(笑)
昨日来たもん(^_^;)

しょーぐん, 2006/12/19 10:43 PM

あむたん 元気そうで何より^−^

世の中 危険なノロウイルスやインフルエンザがはやってるから
気をつけてね〜

つわり そんなにひどくなさそうで
良かった〜
うちの嫁は ほぼ10ヶ月つわり
後半はご飯食べれたけど 
妊娠する前より痩せたのよね@@;

あむたんの 10ヶ月幸せな期間って表現 すごい感動〜@@

リネこれるようになったら
遊ぼうね^−^





アムエル, 2006/12/20 1:11 PM

>天龍へ
マジで…?
ヤツも結局ココハナ加入したのかw
かなりの変人だけど、仲良くしてやってねー。

>王子へ
奥さん大変だったのね。。。
王子は優しいから奥さんも助かっただろうねー。
私は段々と出産が怖くなってきて、最近は無痛分娩の事調べまくってますww
リネはもうやらないかな…ってモードに入ってるけど、日記は気が向いたらアップするつもり。
なのでちょくちょく遊びきてね♪

天龍, 2006/12/20 4:09 PM

違うよー(笑)
ミスってアムさんでINしたのよ。

元気に健康的に過ごしてくださいな♪

アムエル, 2006/12/21 5:02 PM

天龍日記みたぉ。。
そういうことだったのね:;
ウチのアレがお騒がせしますた><










trackback
url:http://munieru.jugem.jp/trackback/127
ノロウィルス潜伏期間について, 2007/03/14 6:11 PM

ノロウィルス潜伏期間について

山中温泉河鹿荘ロイヤルホテル案内, 2007/04/18 3:15 PM

山中温泉河鹿荘ロイヤルホテルに関する情報です

口ピアス情報, 2007/04/25 10:16 AM

口ピアスについて、たくさんの情報を取り扱っています!

ホテルブライトン盛岡提案, 2007/04/25 1:32 PM

ホテルブライトン盛岡についての紹介と説明です

マイカル明石案内, 2007/05/23 10:41 AM

マイカル明石についての情報を掲載しています

名古屋市港区旅館情報, 2007/05/28 4:33 PM

名古屋市港区旅館に関する情報を多数掲載しています。ご利用ください。

さつまいもスープ紹介, 2007/05/29 11:37 AM

さつまいもスープ情報探しに役立つサイトのご紹介!!