smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
クロージング・タイム
クロージング・タイム (JUGEMレビュー »)
トム・ウェイツ
田舎町の安酒場、バーボンとタバコとポケットに突っ込まれたしわくちゃの1ドル札…。
そんな光景が浮かぶアルバムです^^
気だるい感じだけど心に染みこんでくるトム・ウェイツの歌声♪ 渋すぎます!!
recommend
旅立ちの時
旅立ちの時 (JUGEMレビュー »)

私の大好きな映画の一つ♪
素朴な映像と音楽と切なくて優しいストーリーが素敵w
BOSS周期
かうんたー
365カウンター地域情報ネットリサイクルショップ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< これって何プレイ? | main | ノロウィルス(>o<") >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

気まぐれ更新の巻

更新されないこのブログを毎日チェックしてくれてる方が結構いらっしゃるようで感謝です、ハイ。
気が向いたので、今日はリアル近況等々をババッーっと書いてみますのでお付き合い下さい。
<お仕事のはなし>
上司の計らいで妊娠してからは営業の一線から外れ、今はかわいく事務職なんかしちゃってます。
ん〜、これって何年ぶり?ってくらい久々なんだけど、データ管理とか意外とすぐにCatch Upできちゃうアタシってやっぱり天才っぽい。
これはこれで結構大変なんだけど、やっぱり営業のストレスから解放されると、精神的な余裕が生まれますね。
あとはお局ババアとどう折り合いつけるかだ。

<からだの話>
外見はあんまし変わんない。
ツワリも全然ない。
甘いモノとかでもガンガン食べられる。
でもアタシの体にもう一つの命が宿ってる事は強く感じる。
人体のふしぎ。

<リネの話>
サモンとペットの仕様が変わったらしいね。
中華対策とか囁かれるみたいですけど、同感考えてもBOT奨励仕様でしょ。
ペット死亡時のアイテムがPCに入るって。。。
ますますINする意義が見出せなく・・・orz
シマン君の嘆きが聞こえてきます。


昨日K-1 GPやってたな。あんなに早送りしたの初めて。
昔は良かったよな〜。
フグが優勝したとき泣いたなー。
アーツが全部1RKOで優勝したとき惚れたなー。
ホーストとフィリオの(初)試合震えたなー。
バンナvsハント(1戦目&2戦目)も名試合だったよなー。

ハッキリ言って、チェホンマンとかシュルトみたいな大男はヘビー級に出ないで欲しい。
あの身長差はスピードとか技術とかK-1の見所を見事に無効化します。(総合じゃないんだしさ・・・。)
是非、スーパーヘビー級の創設を。。
人気出ないけどさ・・・ry


今日はこんなもんで。

また次回更新時までバイバイ♪

at 15:10, アムエル, リアル

comments(4), trackbacks(4)


at 15:10, スポンサードリンク, -

-, -

comment
レイパーカー, 2006/12/05 11:03 AM

元気そうで何よりですな。
つわりはこれからかな??

お仕事頑張ってるようですが
安定期に入るまでは無理しちゃ駄目ですよ〜〜〜!って、入ってからも
無理しちゃ駄目だけどね^^;

これからお腹が膨らんでくると
さらに不思議が増してくるよ〜
お腹を内側から蹴られたりとか、
男には一生わからない感覚じゃ。

楽しみも増えてくるけど、次第に
不安も増えてくると思います。
そんなときは日記にカキコしてね!
みんなの返事で癒される事も
あるかもよ〜〜〜!

んじゃ、またね!

あむえる, 2006/12/12 5:30 PM

レイありがとー。
超亀レスでごめんね。。
何かあったら遠慮なく相談させてもらいます♪

-, 2006/12/15 12:30 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2006/12/15 12:36 PM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:http://munieru.jugem.jp/trackback/126
大人気ブルセラ祭り, 2006/12/04 3:12 PM

大人気ブルセラBLOG

-, 2006/12/17 4:40 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

バーバリーブラックレーベル通販情報(バーバリーブラックレーベル COOL!), 2007/05/04 2:03 AM

 バーバリーブラックレーベルのホームページ(http://www.burberry-blacklabel.com/)で紹介されている販売店舗です。

-, 2007/05/16 3:47 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。