smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
クロージング・タイム
クロージング・タイム (JUGEMレビュー »)
トム・ウェイツ
田舎町の安酒場、バーボンとタバコとポケットに突っ込まれたしわくちゃの1ドル札…。
そんな光景が浮かぶアルバムです^^
気だるい感じだけど心に染みこんでくるトム・ウェイツの歌声♪ 渋すぎます!!
recommend
旅立ちの時
旅立ちの時 (JUGEMレビュー »)

私の大好きな映画の一つ♪
素朴な映像と音楽と切なくて優しいストーリーが素敵w
BOSS周期
かうんたー
365カウンター地域情報ネットリサイクルショップ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 今後マクロの事はマックロンと呼びます。 | main | 【追記】注意!! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

【最終回?】 ありがとう&さようなら

今日は最終回チックで少し長め・・・。

ハイ、先ずは週末のリネ。

ろーさんWIZを無理やり誘って61Fへ突撃〜。





66Fの階段目前で仲良く真っ白^^:;

ろーさん、マジごめんね・・・w


【一人パイン祭り♪@オーレン民家】



あーすっきりした。


【久々のクイズ正解】



21階から景品取りに行ったら、景品で21スク貰いました。



さてさて、ここから本題。

え〜と、この度アムエルさんは暫くリネ活動を休止する事になりました。

理由は書こうか迷ったけど、結局書いちゃいます。

最近、お月様が少し遅れてるので「もしや・・・?」と思って検査すると、

やっぱりできてました〜♪

妊娠1ヶ月だそうです。

マジで嬉しいです。。。。

実は子供については、かな〜り前から夫婦で切望してたのに、中々授からず正直焦ってました。

たまに兄貴から甥っ子預かったりしてたんだけど、そうすると、も〜欲しくて欲しくて堪らなくなって、一人で泣けてきたりしてたんです、ハイ。

そんなアタシにも遂に・・・激レアきた。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!! U\(●~▽~●)Уバンザーイ!!

妊娠初期は流れちゃう事も多いらしいので、しばらく安静にしとかなきゃねー。


というワケで、早速便箋カキカキして・・・





クランも抜けました。

仕事も暫く続けるし、夜更かしできなくなるし、何よりリネに対する興味が妊娠を機に消滅したのが休止の動機です。

資産は全部OEする予定だったけど、数年前に引退した兄貴(実兄)がどーしてもアル鯖で復帰したいって言うので、そのまま垢ごと継承してやります。

ただし、1)新キャラで遊ぶ事、2)アムエル&あむえるには触らない事、3)あたしがやりたくなった時は直ちに引き渡す事が条件なので、もしかしたらイベント時なんかは気分転換にINするかもしれません(/・ω・)/

まぁ全然わかんないけどね:;


>ココハナのみんな
約1年間ホントにお世話になりました〜。
いつもにぎやかで居心地良いココハナは私にとって最高のクランでした。
初めはドワーフ変身のWIZばっかりのへなちょこクランだったのに、今ではアジト持ちだもんなー。
こんどはお城かな・・・ボソッ)

まぁアレです。
リネというバーチャルな世界の中とはいえ、長い人生の中のほんのひとときとはいえ、みんなの人生と交わる事ができたことを嬉しく思います。

いつも細かい気配りしてくる王子・ベリー夫妻、ペアいっぱいしてくれたBaro・ラゥ・レイ、ほのぼの癒し系のキリン・みっふぃ夫妻、チャイ排除相方のシマン君、エロカワ姫の咲綾ちゃん、あとはオマケで天龍君とバンブウ君へSpecial Thanks!!

>FuraFuraのみんな
短い間でしたがお世話になりましたー。
厨度高くてクラチャでは相当笑わせてもらいました。(それでいて実はみんな結構大人だったり。)
ほんとはもっと居たかったけど、こればっかりは仕方ないです:;
これからもエロチャ全開で2次元の世界を盛り上げてください!!


このサイトはしばらくこのままにしといてJugemのサーバに負担掛けてやりますヽ(`△´)/
気になる時事ニュースがあったりしたらカキコとかもしちゃうかも?
まぁしばらく放置になると思うので、悪しからず:;

それではみなさんお元気で〜♪

おわり!!

at 14:11, アムエル, リネ

comments(15), trackbacks(12)


at 14:11, スポンサードリンク, -

-, -

comment
天龍, 2006/11/20 8:46 PM

アム様おめでとうございます(・ε・)♪

休止するのは寂しいけど、
時間が空いたり、調子が良くなったりしたら、もう一度カムバックして欲しいです(つд` )

I do not forget a lot of memories with you.
and I am just waiting for you to come back!

英語の得意なアム様なら解読できるよね☆


最後に…




なぜオマケ扱い…(TдT)

pes, 2006/11/20 9:24 PM

さみしす(;O;)
また戻ってきなさいよ!!!111

咲綾, 2006/11/20 9:31 PM

なんとまあ!!!!!!!!!!!
正直淋しいです。ものすごくー。
でもあれよね。
おめでとう!!!!!!!!
あーうれしい、ほんとうれしい。よかったね!
無事産まれたらぜひ写真をアップしてください>w<
(あ、産まれる前のエコーでも可。)
なにはともあれ、体を大事にね。
大事な飲酒もしばらくは我慢だねw

タマ, 2006/11/21 7:50 AM

僕へのコメントがないんじゃなぃかい?^^;
誰が育てたとry

いい子が育つといいね(*´▽`*)

レイパーカー, 2006/11/21 9:23 AM

おめでと〜〜〜〜〜!
今は大事な時期ですから
ゆっくりしてください。

子供かわいいよね〜
俺と一緒でアムちゃんもきっとバカ親に・・・

アムエル, 2006/11/21 1:19 PM

>天龍へ
50Upまでガリガリ頑張ってね〜。
くれぐれもENDしないように><
英語は・・・とりあえず時制を未来系で統一しましょう。
「オマケ」はジョークよ♪ 天ならツッコミくれると思ったわけさ。

>ぺすさんへ
カキコありがとー。
名は体を表すっていうけど、ぺすさんのカワイイお名前とカワイイ天然きゃらが実は大好きでした。
またいつか遊んでねー。

>咲綾へ
日記毎日見てるよー。
せっかく52なったんだからマッタリとマイペースで楽しんで♪
ホントはあたしのDEとペアして欲しかった・・・(´;ェ;`)
もしどっかでウチのバカ兄貴に会ったら面倒みてやって><

>タマchanへ
ごめん、ごめん(。-人-。)
ホントにタマchanにはお世話になりっ放しだった。。
最初に貰ったワンコ2匹、結局LV24までしかいかなかったけど大切に保管してるよー。
色々ありがとうごじゃいました(v^-^v)

>レイ
いっつも優しいコメントくれてありがとね。
でもバカ親じゃなくて親バカでしょーw
またINしたらペアしておくれ。
レイ君に素敵なリネ嫁が現れますように・・・!!

-, 2006/11/21 3:10 PM

管理者の承認待ちコメントです。

力之助, 2006/11/22 9:42 AM

む なぜか書き込み出来てない
承認待ちコメントってなんだ〜zz

まあ それはおいといて
才≡〒"├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いまから寒くなるけど体調管理をしっかりね〜
いい報告まってま〜す

レイパーカー, 2006/11/22 3:54 PM

おお。きちんと突っ込みキタ!
スルーされるかと思っていたのに〜

ちょっとうれし^^

アムちゃんが戻ってくるまでに
DKナイトになっとくからね〜
ペアしてちょ〜!

Baro, 2006/11/22 4:43 PM

あれだよ
ぼくぁー思ってたよ

『君はヤレば出来る子だって!』

まぁしっかり子育てしなさいよー
子供車に乗せてバトルボーナス
とかやってたらあかんよー

まぁ今度キャッチマインドやるぜっ

きりん, 2006/11/23 1:37 AM

えーと
まずはおめでとう^^
よかったねーー
お体お大事に
またあそぼうねー

Belly, 2006/11/23 3:22 PM

アムさんおめでとう^−^
月並みですが、体大事に元気な赤ちゃん産んで下さいね!
遠くから祈ってます^−^ノシ

アムエル, 2006/11/24 12:10 AM

>力君
コメントありがと-^^
一度変なコメントきたから承認機能をONにしてたの・・・w
力君とはあんまし一緒に遊べなかったけど(コオリノいべんとだけかな?)、また復帰したら格闘技について熱く語りましょー。

>レイ
DKナイトかっこよす。
楽しみにしてるよー。

>Baro
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
コメントありがと。
お下品だけど座布団1枚って感じv
中盤〜後半は意味不明なんだけどね・・・。取り憑かれたようにキャッチマインドを薦めるキミ好きです。
またいつか遊んでねー。

>きりん
きりんもおひさー!!
みっふぃと仲良くマイペースでがんばってねぇ〜!!
また遊びましょ〜。
あと手抜き工事はしないように!!

>ベリちゃん
ありがとー^^
祈っててちょーだい♪
そういえば23日はベリーにとっても良い日だったね。
おめでとさん(・ε・)/
これからも仲良くね〜。

かえ, 2006/11/24 8:23 PM

赤ちゃんおめでとーーー^^
あたしも子持ちでリネ楽しんでるから(しょーぐんのお子さんと同じぐらいの子(男の子))復帰待ってます!ここも毎日みにきてるからリアルの事でもいいので更新してください^^

アムエル, 2006/11/27 10:19 AM

お、かえちゃん発見!!
初カキコありがと♪
かえちゃんも先輩ママさんなのかー。ふむふむ。
復帰したら色々教えてくだせーw
お言葉に甘えてブログの方はちょくちょくアップさせて貰うよ〜。










trackback
url:http://munieru.jugem.jp/trackback/123
クローズフィギュア通販案内, 2007/03/23 11:57 AM

クローズフィギュア通販に関する情報のご案内です

育児チャンネル, 2007/04/01 11:23 PM

妊娠から出産・育児まで! 心の問題からお金の問題まで。

天童市美容外科情報, 2007/04/19 4:39 PM

天童市美容外科に関する特集です!!

狭山乗馬の説明, 2007/04/23 4:31 PM

狭山乗馬の説明に関するものです

和歌山県ジュニア駅伝案内, 2007/04/27 6:20 PM

和歌山県ジュニア駅伝に関する情報が満載です

笠間市趣味紹介, 2007/05/01 10:50 AM

笠間市趣味についての情報を掲載しています

ホテル鹿児島中央駅紹介, 2007/05/07 4:56 PM

ホテル鹿児島中央駅の情報を掲載しています。

多賀城市映画館案内, 2007/05/08 1:57 PM

多賀城市映画館情報をご案内しているページです

長野県ビジネス情報, 2007/05/17 1:50 PM

長野県ビジネスについての詳しい情報をご案内します

川崎市多摩区菅城下特集, 2007/05/18 4:18 PM

川崎市多摩区菅城下の情報をわかりやすくまとめてご提供しております。

温泉宮崎紹介, 2007/05/28 9:14 PM

温泉宮崎についての選りすぐりの情報を掲載しています。

クローズのフィギュア激安レポ, 2007/06/16 2:18 PM

リサーチしている最新フィギュアの中からクローズのフィギュア激安情報を皆さんだけにご紹介してます。