smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
クロージング・タイム
クロージング・タイム (JUGEMレビュー »)
トム・ウェイツ
田舎町の安酒場、バーボンとタバコとポケットに突っ込まれたしわくちゃの1ドル札…。
そんな光景が浮かぶアルバムです^^
気だるい感じだけど心に染みこんでくるトム・ウェイツの歌声♪ 渋すぎます!!
recommend
旅立ちの時
旅立ちの時 (JUGEMレビュー »)

私の大好きな映画の一つ♪
素朴な映像と音楽と切なくて優しいストーリーが素敵w
BOSS周期
かうんたー
365カウンター地域情報ネットリサイクルショップ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< おじいちゃんのうた♪ | main | 【最終回?】 ありがとう&さようなら >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

今後マクロの事はマックロンと呼びます。

昨日はINしたら、いきなりサモコン4.5M売りの全茶が目に入ってきて、すっかりやる気END・・・。
大して時間経ってないのに、買値から2Mも下がってるんですけどw
ホント買い物下手なんだよね><

レジ村でガリガリ単騎する気も失せて、30Fクラハン参加。
昨日はナゼか操作が上手くいかず、途中でクランのDEさん死んじゃったし、エンチャしようとしてミス帰還しちゃったし、最悪ですた。。
クランのみんなゴメンなさい。

つーわけで、今度は気分転換にDEにチェンジ。

黙々エルモアで狩りして久々のアップ♪


【Lv46⇒Lv47@エルモア】



WIZの方は早くても5月くらいだろうな〜。


【1日限定タイトル】



お下品でごめんなさい。
これで夢幻チャイに襲い掛かろうかと思ったけど、この日に限ってナゼかいなかった・・・。


気を取り直し、今度はマクロ軍団がうごめくOT森へお出かけしてみると・・・

マヌケ発見。


【カオ寺院にハマるマクロの図】



マクロも気苦労多そうだね〜。


適当にメイプル振って変身させてると、先方からコンタクトあり。。




ちょっと驚いたけど、すかさずスキンシップを試みた。







アムはいつだってamicableなのです。


めんどいのでおわり。

at 14:03, アムエル, リネ

comments(1), trackbacks(0)


at 14:03, スポンサードリンク, -

-, -

comment
レイパーカー, 2006/11/18 9:57 AM

頑張れアム様!

いつでも応援していますよ〜〜!










trackback
url:http://munieru.jugem.jp/trackback/122