smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
クロージング・タイム
クロージング・タイム (JUGEMレビュー »)
トム・ウェイツ
田舎町の安酒場、バーボンとタバコとポケットに突っ込まれたしわくちゃの1ドル札…。
そんな光景が浮かぶアルバムです^^
気だるい感じだけど心に染みこんでくるトム・ウェイツの歌声♪ 渋すぎます!!
recommend
旅立ちの時
旅立ちの時 (JUGEMレビュー »)

私の大好きな映画の一つ♪
素朴な映像と音楽と切なくて優しいストーリーが素敵w
BOSS周期
かうんたー
365カウンター地域情報ネットリサイクルショップ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 秋の午後・・・ | main | おじいちゃんのうた♪ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

風邪つらいwww

鼻水とまりません・・・。
のども痛いです・・・。
風邪ホントに流行ってるみたいなんで、うがいと手洗いは忘れずにしましょう><

さてリネ。

具合があんまし良くないので少しだけしかやってませぬ。


【最近こってる13F単騎】



なんか変コンのDROP上がってませんか?
売りがやけに多いような・・・。気のせいかしら。
いつかアタシも出しちゃいます!!


【IT8F単騎】



リビ萌え♪


【中華退治@ハイネ】



ワンコに20KとN-DAIとシャケ入ってました〜。




この子のワンコは空でした><


体だるいのでおわりますzzz

at 15:29, アムエル, リネ

comments(0), trackbacks(0)


at 15:29, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://munieru.jugem.jp/trackback/120