smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
クロージング・タイム
クロージング・タイム (JUGEMレビュー »)
トム・ウェイツ
田舎町の安酒場、バーボンとタバコとポケットに突っ込まれたしわくちゃの1ドル札…。
そんな光景が浮かぶアルバムです^^
気だるい感じだけど心に染みこんでくるトム・ウェイツの歌声♪ 渋すぎます!!
recommend
旅立ちの時
旅立ちの時 (JUGEMレビュー »)

私の大好きな映画の一つ♪
素朴な映像と音楽と切なくて優しいストーリーが素敵w
BOSS周期
かうんたー
365カウンター地域情報ネットリサイクルショップ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 国際交流のススメ | main | 秋の午後・・・ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

風邪気味だけど更新。

(´;ェ;`)ウゥ・・・ノド痛いww
なんか風邪が流行ってるみたいなので、皆さんもお気をつけください・・・。

さて、リネのお話。

久々の大人数ふらはんで41F行ってきたー♪


【出発前の風景@41F】



DE×2、Pri×1、WIZ×3のぱーてぃです。


【ドラゴン退治の風景@50F】



弓部隊で引き狩りの経験しかないアタイは、ドラゴン君のブレスに怯え倒してました。。
やっぱし心臓は出なかったけど、宝石とかポロポロ出たし、何より刺激的で楽しかったー♪

そうそう、刺激的と言えば、久々のOEしてみました。
ブツはあの特典ブーツです。

結果は・・・

nOEで+5に成功。

ソレにもう1枚貼って焼却です。

SS取ったハズなのに何故か保存されてないっていう奇跡w


そして昨日は31Fふらはんへ♪


【ふらはんの風景@40F】



実は途中で骨弓に殺されかけたけど、ろーさんにイミュ貰って一命を取りとめました。
ろーさん、ありがとね:;

↓こんな感じでプチレアも〜。






そして腐ったオジ様にも遭えました。。


【vs ゾンビロード@40F】



範囲とっても広いのね。。
立ち位置がわからず死に掛け、ろーさんにイミュ貰って一命を取りとめました。
ろーさん、ありがとね:;

気になるドロップは・・・





カスでしたw


てか、ふらはん行くとボスに遭える事が多いような気がする・・・。

つぎはレアだしましょー。

おわり!!

at 10:29, アムエル, リネ

comments(0), trackbacks(0)


at 10:29, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://munieru.jugem.jp/trackback/118