smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
クロージング・タイム
クロージング・タイム (JUGEMレビュー »)
トム・ウェイツ
田舎町の安酒場、バーボンとタバコとポケットに突っ込まれたしわくちゃの1ドル札…。
そんな光景が浮かぶアルバムです^^
気だるい感じだけど心に染みこんでくるトム・ウェイツの歌声♪ 渋すぎます!!
recommend
旅立ちの時
旅立ちの時 (JUGEMレビュー »)

私の大好きな映画の一つ♪
素朴な映像と音楽と切なくて優しいストーリーが素敵w
BOSS周期
かうんたー
365カウンター地域情報ネットリサイクルショップ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 火山&DVCの巻 | main | 国際交流のススメ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

週末の話♪

はぁ〜、3連休ってホント素敵ですねー。
私は青山にある少し高めの日本食レストランで結婚記念日のお祝いしてきましたヽ(`○´)/
料理も美味しいし、雰囲気もサイコーで終始ご満悦だったとさ♪
さて、週末のリネ話。

あんましINしなかったけど、サモコンの有効活用って事で、これまで行けなかった狩場で遊んでみました。

【vs ゴレゴレゴレ@GC4F】



ガゴ×3体あれば、青P切れるまでずーっと篭ってられます。
アデナもそこそこだしレアも狙えるので良いんだけど、行くのがメンドイから気分転換用の狩場かな?


【vs イフ君@火山】



骨2体の時は勝てる気しなかったけど、KBB3体なら割とよゆーでやっつけられました。
おまけに、クズなたくの邪魔もできて楽しかったです。


【vs 精霊の主@お墓】



ここもガゴ3体で永遠と篭ってられます。
ただチャイのMPKが前にも増して頻繁にくるので要注意かな。
あいつらホントに何とかならないかねー。

関係無いけど、ちょっと気が向いたので、参考までに私のお墓での狩り方を書いときます。(今更だけどね:;)

【精霊系】
1.標的の精霊にマナドレでFA (これでサモンは反応せずに、精霊だけが向かってきます。)
2.他の精霊がいない所まで引いて、EB一発ぶつける。(これでサモンが反応して殴り始めます。)
3.あとはサモンにヒール連打。
※ マナドレ後に引く場所は各エリアの境目とかがオススメです。周りに精霊いるとEBした時に反応しちゃうので要注意。
※ 火の主はマナドレするとFBしてきます。 コレにサモンが反応するので、引かなくても上記3.の状態になって楽チンです。

【アビス系】
1. モンスにプチヒールでサモンぶつける。
2. タゲがサモンに移ったらサモンにヒール連打。
※ 周りの精霊は反応しないので、その場で出来て楽チンです。
※ 一家は全員反応してくるので放置しときましょう。
※ グールの毒は解毒してもキリないので倒し終わるまで放置しましょう。

まぁ、こんなとこですo(´^`)o
他に良い狩り方あればWISで教えてください♪


【おまけ@愛の巣にて】



(しょーぐん) ベ〜リりん♪ 今夜あたりどうかな〜^?^






お互い見つめ合って、WISでこんなやりとりしてたのは間違いないです。ハイ。

at 13:26, アムエル, リネ

comments(3), trackbacks(0)


at 13:26, スポンサードリンク, -

-, -

comment
しょーぐん, 2006/11/06 1:44 PM

ガゴ3いいね〜 
サモコン有効活用してるね
さすが 博識OLのアムさま^−^

おまけ>
あ ちょとw ちゃうw
って いうと余計つっこまれるねw

Belly, 2006/11/06 8:40 PM

ちょwwww
脚色されすぎhhhh
結婚記念日おめ(≧∇≦)b
↑これが言いたかっただけなのにーw

あむえる, 2006/11/07 1:15 PM

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。全部認めます。あれは捏造です。










trackback
url:http://munieru.jugem.jp/trackback/116