smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
クロージング・タイム
クロージング・タイム (JUGEMレビュー »)
トム・ウェイツ
田舎町の安酒場、バーボンとタバコとポケットに突っ込まれたしわくちゃの1ドル札…。
そんな光景が浮かぶアルバムです^^
気だるい感じだけど心に染みこんでくるトム・ウェイツの歌声♪ 渋すぎます!!
recommend
旅立ちの時
旅立ちの時 (JUGEMレビュー »)

私の大好きな映画の一つ♪
素朴な映像と音楽と切なくて優しいストーリーが素敵w
BOSS周期
かうんたー
365カウンター地域情報ネットリサイクルショップ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 金カボの中身は♪ | main | 秘密♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

カボ種強奪作戦♪

このブログ、昨日の訪問者数が150人くらいで普段の倍でした・・・。
タイトルが思わせぶりだったもんで、みんな気になってクリックしてくれたんだと思うけど、内容ショボくてごめんなさいね 汗
でも本人的にはレジ村スクとかウサ肝よりかは、ネタ的にはマシだったかなぁ〜なんて思ってます。


ハイ、リネの話。
昨日は終日フリーだったので、結構長い間INして遊んでました〜。

前日の種探しでTIマクロ&チャイに悩まされ続けたあたし・・・。

当然このままでは終わらせませんよ?

って事で、寝る前にイメトレまでした(←廃人:;)、名付けて「カボ種強奪作戦♪」を敢行すべく、シマン隊長拉致ってTI出撃〜パンチ

まずはMLC近辺でオーガ1匹テイムして、事前に目星をつけていたTIマクロポイントで放流〜爆弾

SSは↓こんな感じです。



マクロ犬はLVカスなので、オーガの巻き添え攻撃で即ENDします^^


マクロ犬倒した後は、一度オーガ君からドロップ回収 有料



わーい、種げっつ〜OK




イヒヒヒヒヒ^^

アイテム回収した後はオーガ君をRESして、同じ事の繰り返し。
二人でTIマクロ一掃して、30分位で24個の種頂きました♪
種集める方は、他で普通に収集しつつ、1.5hに1回くらいの周期でコレやれば結構貯まるかもしれませんね〜。
まぁ、チャイ&マクロから強奪する事に意義があるんです!!

この日は結局、種50個↑以上集めてぜーんぶ売却(@6.5K)しときました。
他にも、倉庫でコツコツ貯めてた、血痕20個、シャケ50枚、変スク500枚、BP1000個、RESスク200枚も一気に売り払い、更に貸し金のうち500Kを回収。
これで一気に所持アデナが9M近くになりました。

これでHW買えない事は無いんだけど、8.5Mとか高すぎなんだよ・・・。
特に魔法書は一回覚えたらもう売れないし、そこまでメリットがあるかも確信持てないし・・・。
かと言ってアデナ眠らせとくのも性に合わないので、色々考えて↓コレ買っちゃいました 拍手



交渉して6.5Mで売って頂いたので、少し相場より安いかな?

わざわざ1ランク↓のサモン出すのに大金出すなんてアホかって意見もあるかと思うけど、ほっとけって感じです チョキ

これでまたイフ狩りできるし、お墓とかGC4Fとか篭れるし、なによりチャイ妨害で不利にならないというのが一番大きいかも:;

相場サイト見ても他鯖より断然安いし、7ヶ月位大きな変動もなく相場安定してるし、仮に骨サモンヒール不可の仕様が元に戻っても、そんなに下落しないのかなぁ〜って勝手に思ってます。
なのでHW安くなるorサモン仕様が元に戻るまで、コレ愛用しときま〜す!!

象牙チャイ待ってろよ〜。
イヒヒヒヒヒ^^


おわり!!

at 11:45, アムエル, リネ

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 11:45, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://munieru.jugem.jp/trackback/113