smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
クロージング・タイム
クロージング・タイム (JUGEMレビュー »)
トム・ウェイツ
田舎町の安酒場、バーボンとタバコとポケットに突っ込まれたしわくちゃの1ドル札…。
そんな光景が浮かぶアルバムです^^
気だるい感じだけど心に染みこんでくるトム・ウェイツの歌声♪ 渋すぎます!!
recommend
旅立ちの時
旅立ちの時 (JUGEMレビュー »)

私の大好きな映画の一つ♪
素朴な映像と音楽と切なくて優しいストーリーが素敵w
BOSS周期
かうんたー
365カウンター地域情報ネットリサイクルショップ
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

これって何プレイ?


昨日ヤボ用で10分くらいIN。

王子の○生活はこんな感じらしいです。





ごめんなさい。また更新しちゃった((+_+)

at 10:34, アムエル, リネ

comments(2), trackbacks(0)

【最終回?】 ありがとう&さようなら

今日は最終回チックで少し長め・・・。

ハイ、先ずは週末のリネ。

ろーさんWIZを無理やり誘って61Fへ突撃〜。





66Fの階段目前で仲良く真っ白^^:;

ろーさん、マジごめんね・・・w


【一人パイン祭り♪@オーレン民家】



あーすっきりした。


【久々のクイズ正解】



21階から景品取りに行ったら、景品で21スク貰いました。



さてさて、ここから本題。

え〜と、この度アムエルさんは暫くリネ活動を休止する事になりました。

理由は書こうか迷ったけど、結局書いちゃいます。

最近、お月様が少し遅れてるので「もしや・・・?」と思って検査すると、

やっぱりできてました〜♪

妊娠1ヶ月だそうです。

マジで嬉しいです。。。。

実は子供については、かな〜り前から夫婦で切望してたのに、中々授からず正直焦ってました。

たまに兄貴から甥っ子預かったりしてたんだけど、そうすると、も〜欲しくて欲しくて堪らなくなって、一人で泣けてきたりしてたんです、ハイ。

そんなアタシにも遂に・・・激レアきた。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!! U\(●~▽~●)Уバンザーイ!!

妊娠初期は流れちゃう事も多いらしいので、しばらく安静にしとかなきゃねー。


というワケで、早速便箋カキカキして・・・





クランも抜けました。

仕事も暫く続けるし、夜更かしできなくなるし、何よりリネに対する興味が妊娠を機に消滅したのが休止の動機です。

資産は全部OEする予定だったけど、数年前に引退した兄貴(実兄)がどーしてもアル鯖で復帰したいって言うので、そのまま垢ごと継承してやります。

ただし、1)新キャラで遊ぶ事、2)アムエル&あむえるには触らない事、3)あたしがやりたくなった時は直ちに引き渡す事が条件なので、もしかしたらイベント時なんかは気分転換にINするかもしれません(/・ω・)/

まぁ全然わかんないけどね:;


>ココハナのみんな
約1年間ホントにお世話になりました〜。
いつもにぎやかで居心地良いココハナは私にとって最高のクランでした。
初めはドワーフ変身のWIZばっかりのへなちょこクランだったのに、今ではアジト持ちだもんなー。
こんどはお城かな・・・ボソッ)

まぁアレです。
リネというバーチャルな世界の中とはいえ、長い人生の中のほんのひとときとはいえ、みんなの人生と交わる事ができたことを嬉しく思います。

いつも細かい気配りしてくる王子・ベリー夫妻、ペアいっぱいしてくれたBaro・ラゥ・レイ、ほのぼの癒し系のキリン・みっふぃ夫妻、チャイ排除相方のシマン君、エロカワ姫の咲綾ちゃん、あとはオマケで天龍君とバンブウ君へSpecial Thanks!!

>FuraFuraのみんな
短い間でしたがお世話になりましたー。
厨度高くてクラチャでは相当笑わせてもらいました。(それでいて実はみんな結構大人だったり。)
ほんとはもっと居たかったけど、こればっかりは仕方ないです:;
これからもエロチャ全開で2次元の世界を盛り上げてください!!


このサイトはしばらくこのままにしといてJugemのサーバに負担掛けてやりますヽ(`△´)/
気になる時事ニュースがあったりしたらカキコとかもしちゃうかも?
まぁしばらく放置になると思うので、悪しからず:;

それではみなさんお元気で〜♪

おわり!!

at 14:11, アムエル, リネ

comments(15), trackbacks(12)

今後マクロの事はマックロンと呼びます。

昨日はINしたら、いきなりサモコン4.5M売りの全茶が目に入ってきて、すっかりやる気END・・・。
大して時間経ってないのに、買値から2Mも下がってるんですけどw
ホント買い物下手なんだよね><

レジ村でガリガリ単騎する気も失せて、30Fクラハン参加。
昨日はナゼか操作が上手くいかず、途中でクランのDEさん死んじゃったし、エンチャしようとしてミス帰還しちゃったし、最悪ですた。。
クランのみんなゴメンなさい。

つーわけで、今度は気分転換にDEにチェンジ。

黙々エルモアで狩りして久々のアップ♪


【Lv46⇒Lv47@エルモア】



WIZの方は早くても5月くらいだろうな〜。


【1日限定タイトル】



お下品でごめんなさい。
これで夢幻チャイに襲い掛かろうかと思ったけど、この日に限ってナゼかいなかった・・・。


気を取り直し、今度はマクロ軍団がうごめくOT森へお出かけしてみると・・・

マヌケ発見。


【カオ寺院にハマるマクロの図】



マクロも気苦労多そうだね〜。


適当にメイプル振って変身させてると、先方からコンタクトあり。。




ちょっと驚いたけど、すかさずスキンシップを試みた。







アムはいつだってamicableなのです。


めんどいのでおわり。

at 14:03, アムエル, リネ

comments(1), trackbacks(0)

風邪つらいwww

鼻水とまりません・・・。
のども痛いです・・・。
風邪ホントに流行ってるみたいなんで、うがいと手洗いは忘れずにしましょう><

さてリネ。

具合があんまし良くないので少しだけしかやってませぬ。


【最近こってる13F単騎】



なんか変コンのDROP上がってませんか?
売りがやけに多いような・・・。気のせいかしら。
いつかアタシも出しちゃいます!!


【IT8F単騎】



リビ萌え♪


【中華退治@ハイネ】



ワンコに20KとN-DAIとシャケ入ってました〜。




この子のワンコは空でした><


体だるいのでおわりますzzz

at 15:29, アムエル, リネ

comments(0), trackbacks(0)

風邪気味だけど更新。

(´;ェ;`)ウゥ・・・ノド痛いww
なんか風邪が流行ってるみたいなので、皆さんもお気をつけください・・・。

さて、リネのお話。

久々の大人数ふらはんで41F行ってきたー♪


【出発前の風景@41F】



DE×2、Pri×1、WIZ×3のぱーてぃです。


【ドラゴン退治の風景@50F】



弓部隊で引き狩りの経験しかないアタイは、ドラゴン君のブレスに怯え倒してました。。
やっぱし心臓は出なかったけど、宝石とかポロポロ出たし、何より刺激的で楽しかったー♪

そうそう、刺激的と言えば、久々のOEしてみました。
ブツはあの特典ブーツです。

結果は・・・

nOEで+5に成功。

ソレにもう1枚貼って焼却です。

SS取ったハズなのに何故か保存されてないっていう奇跡w


そして昨日は31Fふらはんへ♪


【ふらはんの風景@40F】



実は途中で骨弓に殺されかけたけど、ろーさんにイミュ貰って一命を取りとめました。
ろーさん、ありがとね:;

↓こんな感じでプチレアも〜。






そして腐ったオジ様にも遭えました。。


【vs ゾンビロード@40F】



範囲とっても広いのね。。
立ち位置がわからず死に掛け、ろーさんにイミュ貰って一命を取りとめました。
ろーさん、ありがとね:;

気になるドロップは・・・





カスでしたw


てか、ふらはん行くとボスに遭える事が多いような気がする・・・。

つぎはレアだしましょー。

おわり!!

at 10:29, アムエル, リネ

comments(0), trackbacks(0)

国際交流のススメ

最近、チャイが少し減りましたよね。

アカウント凍結の効果かしら?

でも、お墓は未だに全盛期みたいですし、またすぐにワラワラと沸いて来ることでしょう:;;

そこで私、考えました。

結局、リネもグローバル化の波からは逃れられないんじゃないかと。

これからは排除じゃなくて協調の時代じゃないかと。


協調には先ず相手とコミュニケーションが必要ですね。

コミュニケーションを取るには、お互い共通の言語で意思の疎通をする必要がありますね。

かといって、民度が低い支那人に日本語を学習させる事は現実的ではないですよね。

そうすると自ずとこちらが先方の言語に合わせなくてはいけませんね。

なにも難しい支那語を覚える必要なんて無いじゃないですか?

最初の一言だけ支那語で話しかけられれば、後はどーにでもなる筈です。

そこで今日紹介したいのがコチラのサイト

リストアップされてるフレーズなら何でも良いので、狩場で見かけた支那人に贈ってあげましょう。

そこからきっと国際交流の芽が生まれるはずです。

さぁ、みんなで勇気を出して最初の一歩を踏み出そう!!

at 16:17, アムエル, リネ

comments(1), trackbacks(0)

週末の話♪

はぁ〜、3連休ってホント素敵ですねー。
私は青山にある少し高めの日本食レストランで結婚記念日のお祝いしてきましたヽ(`○´)/
料理も美味しいし、雰囲気もサイコーで終始ご満悦だったとさ♪
続きを読む >>

at 13:26, アムエル, リネ

comments(3), trackbacks(0)

火山&DVCの巻

明日から夢の3連休〜♪
そして今日はリアル結婚記念日 ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
夜は多分INしません、ハイ(照)

昨日はレイと久々のペアしてみたー。
場所はいつもの火山です。


【レイ君とのペア風景@火山】



あたしの感的中で、火口イフさんを見事ゲッチュ
ドロップはいつものゴミ鎧だったけどね!!


その後はクラチャ全開のふらさんがSKTでヒマそうだったので、拉致してDVCトリオだー。

DVCって好き狩場なんだけど、レア出した記憶全く無いんだよね〜なんて話してると・・・



デチャッタッ w( ̄▽ ̄;)w !!

いあーDVCでの初レア、ほんとにウレシス・・・。
ちょっとハマリそうな予感してます。

今日はなんかフワフワ気分なので、コレでおわり!!

at 10:34, アムエル, リネ

comments(0), trackbacks(0)

カボ種強奪作戦♪

このブログ、昨日の訪問者数が150人くらいで普段の倍でした・・・。
タイトルが思わせぶりだったもんで、みんな気になってクリックしてくれたんだと思うけど、内容ショボくてごめんなさいね 汗
でも本人的にはレジ村スクとかウサ肝よりかは、ネタ的にはマシだったかなぁ〜なんて思ってます。


ハイ、リネの話。
昨日は終日フリーだったので、結構長い間INして遊んでました〜。

前日の種探しでTIマクロ&チャイに悩まされ続けたあたし・・・。

当然このままでは終わらせませんよ?

って事で、寝る前にイメトレまでした(←廃人:;)、名付けて「カボ種強奪作戦♪」を敢行すべく、シマン隊長拉致ってTI出撃〜パンチ

まずはMLC近辺でオーガ1匹テイムして、事前に目星をつけていたTIマクロポイントで放流〜爆弾

SSは↓こんな感じです。



マクロ犬はLVカスなので、オーガの巻き添え攻撃で即ENDします^^


マクロ犬倒した後は、一度オーガ君からドロップ回収 有料



わーい、種げっつ〜OK




イヒヒヒヒヒ^^

アイテム回収した後はオーガ君をRESして、同じ事の繰り返し。
二人でTIマクロ一掃して、30分位で24個の種頂きました♪
種集める方は、他で普通に収集しつつ、1.5hに1回くらいの周期でコレやれば結構貯まるかもしれませんね〜。
まぁ、チャイ&マクロから強奪する事に意義があるんです!!

この日は結局、種50個↑以上集めてぜーんぶ売却(@6.5K)しときました。
他にも、倉庫でコツコツ貯めてた、血痕20個、シャケ50枚、変スク500枚、BP1000個、RESスク200枚も一気に売り払い、更に貸し金のうち500Kを回収。
これで一気に所持アデナが9M近くになりました。

これでHW買えない事は無いんだけど、8.5Mとか高すぎなんだよ・・・。
特に魔法書は一回覚えたらもう売れないし、そこまでメリットがあるかも確信持てないし・・・。
かと言ってアデナ眠らせとくのも性に合わないので、色々考えて↓コレ買っちゃいました 拍手



交渉して6.5Mで売って頂いたので、少し相場より安いかな?

わざわざ1ランク↓のサモン出すのに大金出すなんてアホかって意見もあるかと思うけど、ほっとけって感じです チョキ

これでまたイフ狩りできるし、お墓とかGC4Fとか篭れるし、なによりチャイ妨害で不利にならないというのが一番大きいかも:;

相場サイト見ても他鯖より断然安いし、7ヶ月位大きな変動もなく相場安定してるし、仮に骨サモンヒール不可の仕様が元に戻っても、そんなに下落しないのかなぁ〜って勝手に思ってます。
なのでHW安くなるorサモン仕様が元に戻るまで、コレ愛用しときま〜す!!

象牙チャイ待ってろよ〜。
イヒヒヒヒヒ^^


おわり!!

at 11:45, アムエル, リネ

comments(0), trackbacks(0)

金カボの中身は♪

週末はイベントがんばってましたよ チョキ

雨にも負けず、風にも負けず、チャイにも負けず、空カボにも萎えず・・・。

がんばること計8時間 汗

ようやく手に入れました〜♪



エヘヘ ハート大小

収集イベントが苦手なアタシ・・・。

8時間もカボ探すのホント疲れたけど、やっぱり金カボ作れた時は嬉しかったです♪

なんでもシルバーマントとかテレコンとか、高額景品もあるみたいだし、開ける前は超ドキドキ ぴかぴか


縁起担いで、ココハナのアジトでパカーッとオープンすると・・・!?
続きを読む >>

at 11:12, アムエル, リネ

comments(0), trackbacks(0)